オカマのオカマによるニコニコするためのblog★


オカマ実況の例のヤツですよー。morori@live.jpメールはこちらに。
by moromorori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

blog移転します。

http://moromorori.blog96.fc2.com/

モロリの個人的な内容(生放送や私生活?)に特化したブログです。
おそらく更新はそちらのみになっていくとおもいますので
ブックマーク、リンクの変更をお願いいたします。

けど、さびしいから、こっちも一応消さずに残しておくのよ・・・・;x;

そして、向こうにはチェッカーのアラートもあるので
一日一回は要チェックよ!
配信中ってなってたら、ぜひ生放送でお会いしましょう♪

モロリ
[PR]
# by moromorori | 2009-12-08 01:55

生配信やります。

今夜22時よりチェッカーにて。やるゲームは未定。チョコボじゃないやつやろうかなあ。


みんな、一緒にレッツプレイよ!!
[PR]
# by moromorori | 2009-11-30 14:48

OKAMA de DEMENTO -ENDING-

昨晩は1周年記念ラジオお疲れさまでした。
こちらはニコニコ動画のほうに編集して投稿しますので
聴けなかった方もぜひお聞きくださいね!!

そして今日は11/24日。

初めてニコニコ動画に動画をUPしたのが昨年の今日です。
本当に一年間ありがとうございました。

そんな記念の日にあわせて
DEMENTOが最期を迎えます。

どうぞご覧ください。

OKAMA de DEMENTO~Part.21(最終回前編)~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8903875

OKAMA de DEMENTO~ENDING~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8904142

2部構成です。2部目には総集編を入れております。

もう、編集してて思ったけど

ほーんとに、ひどいわーwwww


これからも、こんなオカマでございますが、
どうぞお付き合いください。

本当にDEMENTO。最期までご覧くださいまして
ありがとうございました。
[PR]
# by moromorori | 2009-11-24 17:32

本日ラジオは

ラジオは23時スタート。基本的に2時間でいきます!お楽しみに。楽しみましょう!
[PR]
# by moromorori | 2009-11-23 20:24

活動一周年感謝のキモチを皆様に

放送時間は未定。11月23日、月曜日深夜としかお約束出来ませんが、活動一年間の感謝をこめて、ラジオやります!

日時)11月23日深夜

放送時間)2時間予定

場所)チェッカーにて(justinのみ)


1.【イラスト募集】

一周年に関したイラストでも、もちろん何でも(^-^)v上手い下手は問いません。


2.【ノンジャンルメッセージ】

何でも。特にどのコーナーに属さなくてもオッケイです。応援?クレーム?なんでもばっちこいよ〜!



3.【お悩み相談室】

スナックモロリを想像していただけると。どんな悩みでもお待ちしてま〜す。言うだけでスッキリ!!



4.【送れなかった手紙】

あのヒトに、本当は伝えたかった。今更だけど伝えたい。そんなあなたの手紙を聞いていないであろうこの場所で読みます。感動?迷惑コーナー間違いなし!



5.【飲み歌】

歌詞をアドリブ即興で飲みに変換し、酒を頂く。飲み歌はスポーツですbyモロリ


6.【振り返る一年間。】

一年間応援してくださった皆様へ。一年間を今まで頂いたイラストを紹介しながら振り返ります。

7.【曲リクエスト】

コーナーではありませんが、流して欲しい曲のリクエストをお待ちしております。



すべての項目共通で
ラジオネーム、年齢を明記ください。

宛先は

morori@live.jp


締め切りは特に設けません。紹介できるところまで紹介します。今週木曜日までにお送りいただけると確実です。(金曜日〜月曜日まで旅行にいくので、メール確認できないのよ。(笑))

メールがなかったコーナーは没で消えます。(笑)


皆様からの熱いお便りをお待ちいたしております。


モロリ。
[PR]
# by moromorori | 2009-11-17 11:24