人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカマのオカマによるニコニコするためのblog★


オカマ実況の例のヤツですよー。morori@live.jpメールはこちらに。
by moromorori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は、マチっ子~♪

どうも、ミラベルです。

もう10日も更新してないから、更新してみるわw

だめね、モロリは忙しいとすぐデブ症(違)になるんだからw

ガラコの超ミュージックもどうなってるのか不明だしw

まぁ、最近ミラベルがモロリ宅に行ってないので実際収録も滞ってます…

先日のデメントにインフルエンザコメントくれた方、まだあの時はイの字もなかったのよw

動画が滞ってるから暴露しちゃうけど、次回うp予定のラジオの最中にミラベルはインフルエンザ予備軍状態でした。実際熱もあったっぽいw

口数少ないから乞うご期待よw

一週間ばっちりタミフル飲んで元気ばっちり♪

あぁ、早くデメントやりたいわぁ~www
by moromorori | 2009-02-27 02:59
<< 鬼畜オカマ祭り開催中★ OKAMA de DEMENT... >>