人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカマのオカマによるニコニコするためのblog★


オカマ実況の例のヤツですよー。morori@live.jpメールはこちらに。
by moromorori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GoodBoy★

バジルちゃん、メリーちゃんの回お楽しみいただけてるでしょうか(笑)

バジルも、メリーもとっても素敵な子なのです(*ノノ)

それぞれにやっぱ付き合い方とかってあるなあって動画を見てもさりげなくおもった。笑

ほら。モロリ、結構扱いちゃんとしないと

テラフリーダムだけでおわっちゃうしね!笑


バジルちゃんのモリスギテル・久美子恵方巻きには
不意打ちで、笑ってしまったわww

あたしとバジルでね。髪の毛を盛ってる女の子(キャバ嬢とか)見ると

やぁだー★盛り子よー★もりすぎてるわーwww

って騒いでた時期もあったんです。笑



メリーちゃんも素敵でしょ。笑
案外ヤル子です。笑

スムーズに、モロリを笑わせてくれるメリーちゃんとの動画は
ある意味、素モロリですね。笑



そして残るオカマは1名!!

そのオカマちゃんにバトンタッチされた動画を近日うpします★
バジルの回、メリーの回で笑っていたのは、そう!
まぎれもなくこのオカマ!

お楽しみにね★

そして、〆はミラベルです★

今回は新キャラ紹介もかねて、モロリとその子二人でっていう風に
決めてやってたので、ミラベルは満を持して登場します☆ミ


あれ・・・?ガラ子は・・・???



ガラ子はスヤスヤと眠りについていたので、収録はナシですwwwww


単純に考えて30分*4という長時間の収録にモロリは耐え切れたのか・・・!?
いいえ。耐えられません。これからカミカミオカマの回がスタートです☆




話は変わってオフ会までの締め切りまで@1週間を切りました。
みなさまいかがでしょうか☆

今、ゴソゴソと集計をとってたんですけどね。大体今のところ18名☆
ウフフ。大丈夫。もうちょっと枠はありますから!!!
一人でも来やすいオフ会じゃないかなー?だって第一回目。ですもん☆
ぜひぜひご参加くださいね☆

ちなみに気になるー>_<という質問にお答えしましょう。

参加は女性が多いの?男性が多いの?ゲイもいるの?


誰がどうとはプライバシーのこともありますので、言いませんが

ゲイ率高いです。はい(笑)そして女の子も1/3くらいかなー?

というような割合です!!
自分ゲイだし・・・でもノンケ多そうだし・・・とおもった人。

この動画で集まる人たちよ??笑 納得だわー。笑

ぜひぜひ集って楽しいオフ会にしましょう♪

PS>>参加希望メールを下さった方には長文ラブレターをお送りしております。
     それにお返事いただいたかたを確定とさせていただいておりますので
     なるだけ早いお返事をお待ちしております。確定した方には再度メールを今週中には
     差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。
by moromorori | 2009-03-09 03:21
<< 【重大告知】GBPartyNi... お知らせ >>