人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカマのオカマによるニコニコするためのblog★


オカマ実況の例のヤツですよー。morori@live.jpメールはこちらに。
by moromorori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GB OFF2レポ -すべて書きます、書いちゃいます-

あぁはぁん。

オフレポいくわよー!!

まずはマイナス0次会。
所謂、スタッフの決起集会です。

ちょい遅れました(つд`)クレームは私の脇毛へ。。とみんなに言ったら笑ってくれました。(´・ω・`)(笑)

入った喫茶店、すごいうんこちゃんだったわね(笑)
アイスコーヒー出すのにどんだけ時間かかってんのよ。(゚Д゚)
コーヒー一気からはじまるオフ。おしゃんてぃ!



そして、0次会の待ち合わせ場所へ。

看板出したらみんながワラワラっと集まりだして、広場は大変なことに!
40名強が集まるとカオスです(笑)


外国人に「GBって何?」とか、「僕も参加したいなあ!」とか、言われてたみたいだけども、やつはゲイ?(笑)飛び入りで外国人とか強めすぎて怯えるからお断りしましたが(笑)


そして、一路プリクラへ。
この人数が一つのゲーセンに入るなんて、テロに等しかったので、2グループに。

10人くらいで撮るプリクラはすごいね!毎回思うが。(笑)


そして、参加者。初めましてばかりなのに、知り合いか!?っつうくらい仲良くなったりしてんのね。
まぁまぁ、0次会は探り探り、今から始まるオフ会に持つ緊張をほぐしていただきます(*´д`*)

みんながほぐれていくのと、 逆にあたしにはプレッシャーがどんどんたまっていくのです。(笑)



一次会集合場所は、前回の倍くらい広場に人がたまっていて、看板がなかったらやばかったね。 似たような集団が多かったから、合流出来るか不安でしたが、良かったわね。


そして、会場に移動して区役所前でスタッフ以外は待機(^-^)v


これ、似た光景みたことある!


そう。修学旅行(笑)

あたし、二クラス分の担任になった気分でした(笑)




そして、いよいよ一次会がはじまります!!


今回はかなりおしゃんてぃーにまとめました。


席とか指定したんです。ある程度みんながシャッフルされるように (*´д`*)
新規と前回参加者も混ざったりしてて、 なかなかよかったかなあと思った!!

各テーブル盛り上がっててよかったわ(*´д`*)

まあ、盛り上がりと反してあたいのプレッシャーはピークに (笑)

各テーブルに挨拶してまわって、乾杯★あんなに乾杯するこたぁないわね(笑)



各テーブルを回っていく際に、お酒が飲める人か飲めない人かを確認(*´д`*)
お酒飲みたい!飲む気満々!って人にはシールをはって飲める人を人目でわかるようにしました(^-^)v

テーブルによっては全員飲む気満々だったりで、かなりカオスでしたが。(笑)


そして、いよいよ一次会でのイベントが始まります!


そのイベントは「公開占い」でありまして、実は参加者の中にプロの占い師の方がいらっしゃいまして。お誕生日プレゼントの代わりに占いを。ということで、占ってもらっちゃいました!

トークショー形式にしたので、あたし心臓バックバク。(笑)

みんな、ちゃんとあたしの中で用意した台本通りのとこで笑ってくれるもんだから、本当に素直な子達ばかりだなあっておもったわ(^-^)v


占っていただく項目は、みんなに聞くことに。



みんな即答!





【ハート恋愛運ハート】




というわけであたしの恋愛をみんなにさらけ出すことになりまして。(笑)



タロット占いだったんだけど、占っていただくということ自体初めての経験でしたので緊張(つд`)(笑)



結果は、一年間は恋愛は期待しないほうがいいらしい。(笑)

特に、浮気、三角関係、復縁などには気をつけて…


(´・ω・`)恋愛しょんぼりだよ


まあ、する気もないので無問題ですが(笑) する気、オーラをまとってくださいという助言(*´д`*)


なんだかねえ。ネタになること満載でした!


やぁだわあ!超おしゃんてぃラブラブな男女が描かれたカードキタワー!ハートっていったら、逆位置なので悪い暗示です。とかね。(笑)

キーカードが、剣がうえからむちゃくそ降ってきてるとか。

もう、かなり楽しかったです。出会いがあるとしたら、10月ハート10月合コンでもしますか?(笑)


冬は目上の方と居ると大丈夫らしい。チームシニアは冬熱く過ごしましょ!(笑)

占いをしてくださったyukiさん、今度またぜひお願いします(*´д`*)愚痴きくわよ!(笑)


そして一次会が終わりあたしはいそいそと会場を後にする。


次はあれをしなきゃいけないから…!

二次会の会場に早くついたあたしは会場に早く入り、準備を進める。


ガヤガヤと騒がしくなる二次会会場。

うぇ~たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
緊張(笑)



あたしは皆を驚かせようと。この計画をたてましたが


皆がわたしを驚かせることになるなんて、予想外でした(笑)




機械トラブルなんかに見回れて、あたしもあの狭い空間にいることが辛くなる。(笑)緊張するから、日本酒を瓶でいただく(笑)




そして、暗くなる会場。
流れ出す音楽。




【みっくみくにしてあげる♪】

GB OFF2レポ -すべて書きます、書いちゃいます-_c0180365_9325485.jpg


画面の境界を越えて!モロリは~きたんだよ~ハート


みんなの席を割りながらステージに移動(笑)


そう。あたし誕生日は毎回メイクをして女装するんですが、



恐れ多くも初音ミクになってやりました!(笑)

初音ミクファンのみなさん、ごめんなさい。(笑)


歌っていたら、みんなが綺麗なペンライト?を降っているではありませんか!


打ち合わせになかったサプライズにあたし感動。


それからこの日のために用意したワールドイズマイン OKAMAバージョンを歌い、テンションMAXハートみんなの席を移動しながら歌うのは本当うれしくて、恥ずかしくて、楽しかったです(笑)ハート
GB OFF2レポ -すべて書きます、書いちゃいます-_c0180365_936845.jpg

WIM OKAMAver イラストはBlacky様 TAKAYUKI様


歌が終わった後は


なんとケーキが登場(つд`)



ミラベルの歌うドリカムのHAPPYbirthdayにあわせて。



感極まったよね(つд`)


こんな得体の知れないオカマがあんな大人数にお祝いされてるんだもん。(つд`)

ちょっぴり涙しましたが、まだメイクを崩すわけにはいかないわ!(笑)


みんなでケーキと化け物を囲んで写真撮影ハート


一生の思い出だぁわ!


それから、みんなの自己紹介ハートこの時間があたしは大好き♪どんな人達なんだろうってね(笑)

そんで、みんなに動画で好きなフレーズや、好きなキャラクターを事前にきいてたんで、それを聞くのも楽しみで(*´д`*)


それから、プレゼントたくさんありがとうございました(つд`)

頂いたイラストとか、載せてもいいかしら(*´д`*)
プレゼントも全部盛って写真撮りますハートすごい量www

すんごい、もりーってなってるけど大丈夫?byゴルゴン

そして、サプライズ!
新作動画の発表です。

ファミレス(*´д`*)(笑)
みんな、みてくれたかしら!?


それからは、チーム対抗飲み歌歌合戦や、いす取りゲーム、○×クイズ、ビンゴと目白押し!

飲み歌、あんなに盛り上がるなんて思わなかった(笑)ハートあたしの生き甲斐は飲み歌といって過言ではありません。(笑)

次もやりたくないですか!?

覚えたい人はあたしと鬼畜飲みしましょ(笑)

いす取りゲームも参加させてもらいました。1人アホみたいな格好だったから目立つ目立つwww

尻力はまけないわ!まけたけど。(笑)


○×は盛り上がりましたね~!最近動画を見始めた人達はさすがだったわね。昔から見てたら昨年の11月とかだもんね。わからないのも無理ないと思う。(笑)


つか、今とんかつ屋にいるんですがBGMが島谷ばっかwww始まりすぎだろ和幸。



モロリ賞、ミラベル賞、メリー賞。いかがでしたか。
モロリ賞の日本酒は ラベルに モロリってかいてあります!(笑)

ノンケさんに当たったんだが、一緒に飲みましょうっていわれたわ!(笑)ぜひハート

そして、最後はビンゴ!

かなり白熱した戦いになったわよね~!

一番良い景品は、モロリとゆく豪華ディナー件ペアチケット!



当たった人と、素敵ならんでぶぅ?だったはずが

当たったのは…


GBオフ第一回で出来たゲイカップルの片割れさん(笑)


ぇ。。譲るしかなくない(つд`)(笑)


満面の笑みで彼氏を前に呼び出し、二人にプレゼント!


よかったわね!楽しんでくるのよ!(笑)


急遽そんな健気な私がビンゴの景品になることに。
あたしを好きにしていい権利が授与されます(笑)迷惑極まりない!(笑)

女の子に当たりましたが、女の子の願いはモロリと行く執事喫茶とのことで近々いってきます(*´д`*)(笑)


会も、もう最後になり
あたしからの最後にお願い(*´д`*)



みんなと写真が撮りたい!!

ちゅうことでツーショットやら、チームごとだったりかなりたくさん撮りましたハート

ノンケ君とのツーショット。ちょっと近いわよ!!(笑)

中野区在住の幹男さんはケーキを口にくわえてきたので、二人でパクッとしながらショット(笑)


恥ずかしいから止めれ!(笑)



最後に女の子全員
GB OFF2レポ -すべて書きます、書いちゃいます-_c0180365_9341213.jpg

オカマ、ゲイ全員
GB OFF2レポ -すべて書きます、書いちゃいます-_c0180365_9344255.jpg

ノンケ男全員で撮影★
GB OFF2レポ -すべて書きます、書いちゃいます-_c0180365_935589.jpg



ノンケ軍団がいきなり、よし!お姫様抱っこしようぜ!ってなりまして(笑)


やぁだ!あがる!(笑)


見事、参加者のふみさんに抱えられ、

おパンツ見せ攻撃を繰り出すあたし。


みんな、最高すぎます。ありがとう(つд`)

あと、付き合うことになりました!って子もでました。なんだぁ?あたしゃ本当に恋のキューピットか!?(笑)

一回目に続き二回目も!幸せね(*´д`*)


そして、時間になり
誰かがモロリさん歌って!と言ったので歌うことに。

トラブルでミク歌が全然歌えない環境だったんだけど、誰かずっと Dear!Dear!っていうからそれに決定(*´д`*)


みんなに向けた歌詞にアドリブで変えていくと…


涙がたくさん溢れてきて。

みんなに感謝伝えようと歌詞を変えれば変えるほど涙が止まらなくて。


あんなに、幸せな涙はなかなか無いです。


涙でぐちゃぐちゃな視界にはモロリ頑張れ!っていってくれる人や、一緒に泣いてる人が見えました。


そして、最後のスタッフ紹介ね。


第二回オフはスタッフの皆さんの協力なくては出来ないものでした。

本当にありがとう。


感謝してもしたりません。

それはスタッフにしてもだし、参加してくれたみんなにもだし、


参加してなくても、動画を見ていつも応援してくださっている皆さんもです。


本当に、こんなオカマですが47歳も宜しくお願いします(つд`)


こうして、長い第二回オフ会は終了しました(*´д`*)


次があるならば、またみんなといろいろな話がしたいなあ。


なんやろね。昨日生放送で言いましたが、みんなが可愛い娘、息子に見えます(笑)



オフ会が終わって16時過ぎまで秋葉で遊んだりしてたのはまた別のお話。。


ちゃんちゃん★
by moromorori | 2009-06-12 09:36
<< モロリと交流しませんか? 枠無理。移動します! >>